人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画村

京都太秦映画村に行ってきた

小学生の時以来でかなり久々
入る前からテンションがあがる↑↑

中に入ると早速仮面ライダーがやってきて
握手とオロナミンCをくれた
映画村_f0036263_235429.jpg

オロナミンCを飲んだら映画村へ突入!!

遠山の金さんの奉行所や銭形平次の家・商家や民家
たくさんの家が再現されていて昔の時代にやってきたみたいだった
映画村_f0036263_2355254.jpg

みているだけでも面白いのに
町を歩いていると沖田総司と浪人の闘いがはじまったり
映画村_f0036263_2363484.jpg

猿飛さすけと伊賀忍者の闘いもあったりと楽しませてくれる

さらに東映の俳優が演じる最恐のお化け屋敷もあったり
南京たますだれも見れた

そして、一番のオススメは
撮影のからくりをベタな大阪風の笑で教えてくれる「撮影のウソ・ホント」

これを見るだけでも来た価値あり!!
絶対に見てほしい面白さだった

とにかく映画村はご飯を食べるのも忘れるくらい楽しく
お昼ご飯を夕方4時に食べてしまったくらい・・・
ご飯の割り箸もいい感じだった
映画村_f0036263_2372159.jpg

まだまだ遊びたかったが閉館時間になり帰ることに↓↓
あっとゆうまの5時間!!
かなり有意義な時間が過ごせた
映画村_f0036263_2383998.jpg

by yoki0209 | 2008-08-23 23:00 | Kyoto