人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電気のない夜

犬が寂しくないように家はいつもテレビと灯りが毎日ついている

だけど、昨日夜中に帰った時
全てが消えており真っ暗だった

電気のスイッチを押してもつかない
なんらかの理由で電気が使えなくなっていた

暗闇の中、服を着がえ
荷物を片づけた
1日中運動したしお風呂に入ろうとしたがお湯もでない
だが、どうしても入りたかった

そこで決心した!!!

かなり嫌だったが・・・
暗闇のお風呂場
水しかでないシャワー
そんな中で頭と身体を洗うことにした

気温も下がってきた季節の水風呂
ホントきびしかった↓↓

電気の大切を身をもって味わえた

ちなみにこの写真は玄関から廊下を撮った写真
電気のない夜_f0036263_2349536.jpg

by yoki0209 | 2007-10-05 23:46 | life