人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生会♪

リフトに乗ってボーっとゲレンデを見ていたら
ふと目に付いた変な5人組がブイブイ滑走していた
その人たちはカラー別けされており
レッド・ブルー・グリーン・イエロー・ピンクのカラーだった
リフト上からみてもピンクが太い!ってのがありありとわかり
近くで見てもやはりピンクは太かった
いや、赤も太かった     てか、全体的に太かった
今日はそんな感じのわけのわからないゲレンデでした
誕生会♪_f0036263_22541838.jpg

その後、家では
ゆいことさおりの誕生会がおこなわれ
まずは、俺とまるちゃんとで歌った
マリリンモンロー風のハッピーバースデイから始まった
誕生会♪_f0036263_23205267.jpg

                   ↓ 火を灯したケーキ
誕生会♪_f0036263_23231210.jpg

それぞれが手作りケーキをつくったので3つもあり
食べきれなくなるので晩御飯はケーキになった
ケーキはかなりうまくて最高だったけど
口ん中があまくて気持ち悪くなり
辛いものが食べたくなった
けど、ケーキをあんなに食べれることはなかなかないからうれしかった

とにかく、 ゆいこ さおり 誕生日おめでとう

by yoki0209 | 2006-01-24 23:31 | Nagano