人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岐阜・イトシロ→長野・白馬

今日の試乗会も大成功
岐阜・イトシロ→長野・白馬_f0036263_0523061.jpg

昨日の倍以上のお客さんがきて
ROMEの試乗ボードがほとんどないことが何回もあったほど

大会もいい感じで盛り上がり
ドラム缶・スパインセッションでかなり楽しめた
岐阜・イトシロ→長野・白馬_f0036263_0515190.jpg

ただデモンストレーションで飛ぶときに限って
ソール全見せでやられてしまいかなり目立ってしまった↓↓
まぁソールをおもいっきり見せたおかげで
「ROMEのソールってかなりかっこいいですね」
ってゆってくれてる人がいたのでROMEの宣伝にはなったかな・・・?!

そんな感じで大会&試乗会は終了し
かたずけを終えたあと白馬に向けて出発!!

第二のふるさと白馬に近づくにつれだんだんとテンションがあがり
ノンストップで四時間半車を走らせてしまった

で、車泊予定地であるエスカルについたあと
先シーズンもよく行っていた「十郎の湯」へ行き
今日の疲れをゆっくり落とした

by yoki0209 | 2007-03-18 23:44 | Snowboard