人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキーヤーになった日

今日は5年ぶりにスキーをした

5年前にしていたスキーは
ゲレンデを滑るだけのスキーしかしておらず
今みたいにジャンプ台を飛んだり
レールに入ったりなどしたこともなかった

板の種類も今はフリーライドっていうのがあるらしく
早速それを借りて滑りにでかけた

リフトに乗るのもドキドキ・・・
だけど滑ってみると意外にいける
久々のスキーでテンションが上がり
調子に乗っていつも飛んでいるジャンプ台に挑戦してみた

スキーでは初挑戦のジャンプだっただけに
かなり怖かったけれど普通に飛べた♪

2時間だけだったけれどかなり楽しいスキーライフが送れた
スキーヤーになった日_f0036263_20163182.jpg

その後
スノーボードに切り替えたのだが
今日はゴーグルを忘れた上に雪も降り前が見えない
当然、ジャンプ台で抜けが遅れ失敗し後頭強打!!

今日のスノーボードライフはわずか2本で終了した↓↓

by yoki0209 | 2007-02-19 20:06 | Hokkaido