人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋だけのお楽しみ

神戸の街をかるく散歩してから京都へ向かった

夕方頃に河原町につき、お腹が減ったので
京都で行きつけのお店「Lipton」へ
秋だけのお楽しみ_f0036263_110249.jpg

↑二色のソースオムライスとコロコロエビのトルコライス
久しぶりのLiptonで大満足♪

その後
漬け物屋さん「西利」と八ツ橋屋さんへ行き
たくさん試食
満腹になるまで食べ続けた

きがつけば20:00
清水寺では夜の特別拝観が行われているので行くことに→

清水では紅葉がきれいにライトアップされておりかなりいい感じ
京都の街も一望でき、きれいな景色を堪能できた
秋だけのお楽しみ_f0036263_1104928.jpg

その他にも清水寺随求堂の胎内めぐり(真っ暗闇の地下を歩く)もでき
肝だめし気分ですごく楽しめた

今日も一日を思う存分楽しめた
秋だけのお楽しみ_f0036263_1122938.jpg

by yoki0209 | 2006-11-17 23:07 | Kyoto