人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日は48時間!!

スノーボードショップ B-Tree の店長一行が
岡山から大阪に遊びにやってきた

仕事が終わり21:00頃
イベントでもお世話になったバリハイサンのメンバーの1人が経営する
沖縄料理屋「屋武さん」で合流

大好きなタコライスを注文したのはいいのだが
会話は最初から最後までマンゴーで盛り上がり
すごい集まりとなった
1日は48時間!!_f0036263_757034.jpg

その流れに乗り、梅田のSAZA'Eに→

イベントはPUMAの時にお世話になったSOUL FREE
しかも、LADY'S FREEということもあり
中はすごい人の多さだった

イベントは・・・・
あんまり覚えていません

なぜなら、ドリンクをおごって貰ったのはよかったのだが
テキーラだった↓↓
1杯でふらふらだし、熱くなるしでよくわからなくなった

だけど、このイベント
バリハイサンの人たちのおかげで
ゲストで入れて頂きFREEで入れおせわになりっぱなしだった

とにかく、朝まで遊んでいたので
寝る時間なし!!
今から仕事に行ってきます (現在8:00)

by yoki0209 | 2006-10-25 23:51 | friends