人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感動

B-Treeイベント
お客さんもたくさん入り
スノーボードビデオの上映会・ライブ・抽選会とかなり盛り上がった
感動_f0036263_21311045.jpg

MCも良く、スムーズに進行して行き
自分自身もホント楽しめたイベントとなった
関係者の方々・ゲストの方々
本当にありがとうございました。  お疲れさまでした

イベント終了後、電気の消えたアーケード街を歩き
夜の岡山を味わった後、shopオーナー宅へ→
アンドゥさん(セルイグ)・武井くん(セルイグ)とお邪魔しに行った
だが、みんな疲れていたのですぐに就寝


ふと目が覚めると朝
下からは物音が聞こえ行ってみると
8月に生まれたばかりのオーナーの息子さんが!!
笑顔がとくに良くて、やばいくらいにかわいかった

その後、shopの隣にある台湾料理屋『あじ仙』へ行きごはん (炒飯が最高!!)
感動_f0036263_2132285.jpg

お腹一杯になったところでshopに戻り
アンドゥさん・武井くんとスノーボードのDVDをみたり
スノーボードに関する話をしたりしながら、15:00までゆっくりと過ごした
その後、お世話になったオーナー・みんなと別れ岡山をあとにした

かなり寝不足な二日間だったけれど
繋がり・勉強・励まし・期待・楽しさを味わい
とてもいい日々を過ごせた

by yoki0209 | 2006-10-15 21:23 | Snowboard