人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんくうへ散歩

関西空港の近くにある りんくうアウトレットモールに行ってきた

初のりんくうアウトレット
以前から行きたかっただけにかなりテンションがあがった↑↑
りんくうへ散歩_f0036263_0121970.jpg

で、大好きなLEGO発見!!
キーホルダー・弁当箱・ポンチョ・服
どれもこれもイイ感じで全く飽きない
ほしいものがいっぱいだ

で、テンションが上がったついでに、ついつい買っちゃいました
コウモリやワニ・ゴリラ、その他何十種類もつくれる!!
作るのがすごく楽しみだ↑↑

そのあと りんくうを少し散歩
まつぼっくりが落ちている道を歩いたり
夕日を眺めたりした
りんくうへ散歩_f0036263_0125898.jpg

晩ごはんは以前よく食べに行っていた『横綱ラーメン』に→
ラーメンを頼むとざるいっぱいにネギが入ってでてくる
ネギがすごく好きなだけにかなり最高なサービス♪
味もこってり
久々に食べたけどやっぱおいしかった
りんくうへ散歩_f0036263_0134163.jpg

by yoki0209 | 2006-08-29 23:08 | life