人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テンション ↑↑ お金 ↓↓

朝はゆっくり過ごし
服のデザインを考えたり
ぼーっとしたりした

で、昼からはPUMA JAPANの大阪支店へ遊びに出かけた
普段は売場勤務なので営業所に行くことがない
久々なのでかなり楽しみ

だが、ついたとたん話をする前に
営業所内の展示部屋へ通された

そこにはたくさんの靴がある
だがをよく見ると 全国でも数点の店でしか
売る権利を与えていないシューズたちだった

1足30000円以上のものばかり
生産数もかなり少なく
社販もできないほどのレア商品
なかには
生産中止になり世間には流通してないものもあった

で、この靴たち(服もあった)が
今回特別にココで買うことができるらしい
もちろんPUMA社員しか買えないんですが・・・

で、チョコレートをたべながら
みんなでわいわいと拝見

その結果
靴がほしかったわけでもないのに(3日前に2足買ったから)
買ってしまいました
しかも 2足
支払いヤバイ↓↓
テンション ↑↑ お金 ↓↓_f0036263_20485030.jpg

その後はマニューバーへ遊びにでかけた
32(サーティーツー)のブーツを半分に両断したのを見て
ブーツ研究したり
HOLDENのウエアを着たり
買ってしまったPUMAの靴を説明したり
町へ出かけ 木々を観賞したりし 楽しくすごした

で、その後 メーカーの人と
新世界へ串かつ屋さんへ行くはずだったのだが
急遽 予定が入ったらしくなくなってしまった
次回に期待

by yoki0209 | 2006-06-21 20:35 | life