人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「羽島」とゆう地名をよく聞く日

カカトが痛くて まったくスノーボードをする気がしない
滑りたい!! と思っても 足のことを思い出すと滑りたくなくなってしまう
だが 六月中に羽島へ連れていかれそうだ・・・

今日 スノーボード業界にやや顔の広い Iさんに
「近々滑りに行こう」と誘われた
だが、足が痛くて気分が乗らないので
「足が完治してから行きましょう」と、言った
だが 納得してくれなかった↓↓

どうやらウォールを教えてほしいみたいで
毎日 仕事中もイメトレをしまくっているくらい やる気らしい
とても 2人目の娘が近々生まれるようには見えない

もし行かなければならなくなった時は
Iさんと
ファットファイブ トップライダーのAくんと
3人で行くので 羽島で滑っている方々、その時はヨロシク

あと、今日は羽島から来たお客さんを接客した
普段は どこから来られたのか聞いたりしないのに
その時は なんとなく聞いてしまった

今日は何だか羽島に縁のある日だった

by yoki0209 | 2006-05-20 21:36 | Snowboard