人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早起きのおかげ!?

いつもより一時間半も早く出勤
かなり眠くてつらい・・・

今日は店に行かず
プーマジャパン大阪支店へ
全国にあるプーマショップから
数十人が集まり
2シーズン先のシューズ・アパレルのミーティング
早起きのおかげ!?_f0036263_23394095.jpg

じつは結構楽で 先のモデルも見れるので
かなり楽しい

しかも すごく豪華なお昼ご飯がでてくる
これが かなりヤバイ!!
エビフライ ハンバーグ 唐揚げ 焼売
好きな物ばっかり!!
うまいっ

上司に
「ご飯を食べる為だけに来てるな」 と言われた
それくらい がっついていたらしい・・・
けど おいしいから仕方がないっ

そんな感じで
あっとゆう間に時間は過ぎ
2時頃に全て終了した

その後
名古屋から来ていたスタッフの方が
プーマストアを見学したい! 
と 言っていたので
かるく大阪観光をしながら
堀江にあるプーマストアへ行った
(ちなみに この間も給料発生中)

早く自分の店へ戻り
仕事をしなければいけないのに
懐かしい顔がいたので
長々としゃべり倒してしまった

気が付くと かなり時間が経っていたので
焦って店に戻り
そして 通常どおりの仕事へ
そんな感じで
無事 仕事終了!!
今日はかなり楽しい仕事だった

その後 急いで帰宅!
今から白馬へ向かいます

by yoki0209 | 2006-04-28 23:31 | life