人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師匠と出会った場所で師匠と滑った

11/28 白鳥高原に行ってきました

久々に白馬の仲間との滑り!!
しかも、師匠であるケンタくんも一緒♪
師匠と出会った場所で師匠と滑った_f0036263_2140311.jpg
かなりテンションあがりました↑↑

高原は冬はスキー場だけど夏はゴルフ場
今はまだ全面滑走じゃないのでグリーンやフェアウェイがたくさんみえる

で、あまりにもテンションが上がりすぎ
コース外のバンカーに板付けたまんま落ちてしまいました!!
師匠と出会った場所で師匠と滑った_f0036263_21403160.jpg
いやぁ〜
ホント楽しかったぁ♪



で、帰り道→
急に車の中で気分が悪くなり
原因不明の寒気までしてきた

体勢をどんなに変えても気分が悪い!!

さっきまで元気だっただけにむちゃくちゃ不安になり
本気で死ぬのかなぁと真剣に思った・・・

そしたら

ただの食あたりでした

みなさんご迷惑おかけしました↓↓

by yoki0209 | 2009-12-01 21:40 | Snowboard