人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/12 は大阪ミナミへ

8時35分起床!!

寝起き状態で電話をかけ
9時から11時までテニスコートを予約

当然9時には間に合わずついたのは10時前・・・
で、いつものサッカー野郎とテニスを楽しんできました♪
9/12 は大阪ミナミへ_f0036263_0304321.jpg

15時からはけいじんちへ→

けいじ・すみちゃん・たっちと久々の再開♪
やっぱこの空気おちつく〜

で、男3人は大阪・難波にあるスポタカへ行き
けいじ率いるHYWOOD(スノーボード)のイベント打へち合わせ

9/12(土) 17:30〜
スポタカにてHYWOOD のイベントがあります
大阪・東京・名古屋とまわるイベントで、その1発目!!
RIDERのサイン会・トークショー・DVD試写会があるので是非ぜひ♪
9/12 は大阪ミナミへ_f0036263_0304378.jpg

22時頃けいじんちに帰宅!!

帰ると、お留守番していたすみちゃんが料理を作ってくれていました

エビチリにチヂミ・サラダにおイモにおみそ汁!!
どれもムチャおいしかった♪
9/12 は大阪ミナミへ_f0036263_0304350.jpg

また食べに行こっと

by yoki0209 | 2009-09-01 00:30 | friends